6月下旬にマレーシアへ行ってきました🇲🇾


目的は推しのコンサートキメてる


去年は仕事をしていなかったこともあり、3泊4日で行って観光もできたのですが、今年は一日だけ有給使って2泊3日の強行日程。


そのうち1泊は機内泊ですネガティブ


金曜の仕事終わりに新幹線で羽田空港まで行って、その日の深夜便でマレーシアへ。


我ながら、体力大丈夫かなぁと心配でしたが、飛行機の揺れで気分が悪くなり、朝方にトイレで吐きましたオエー


何も食べてなかったから、水分しか出なかったです昇天

でも、吐いたらスッキリして体調戻りましたニヤリ


クアラルンプールの空港着いたら、そのまま空港内のホテルでシャワーだけ浴びて、朝ごはん兼昼ごはんにっこり


ナシレマとチキンを食べたけど、味は微妙‥凝視

完食できず悲しい


GRUBで宿泊するホテルへ移動。

車窓から見えたモスクが綺麗でしたビックリマーク


ホテルはまだチェックインできなかったので、ホテル周辺を少し散策照れ




ヴィジャイさんのトラック発見飛び出すハート


インド映画好きの友達にすぐ送りました爆笑





ホテルのロビーが私好みでテンションアップ


部屋の中は普通でした泣き笑い


14時頃、コンサート会場へ行こうとGRUBを予約するがなかなか捕まらず‥

結局、サウンドチェックの時間ギリギリに着いた昇天

まぁ間に合ったから結果オーライ!!


コンサートは楽しめましたが、帰りがまたなかなかGRUBが捕まらない上に、道が大渋滞で1時間かけてホテルに戻りました笑い泣き


めっちゃ疲れたけど、一晩寝たら復活して、翌日は日本に帰れる嬉しさ?で、帰りは空港でお土産たくさん買いました口笛