今年も残り数時間...


ここでKポのお話でも...(笑)

私のK-pop歴はもう何年かな?

5年以上、10年未満といったところかな?

CNBLUEから始まり、BIGBANG、VIXX、BTOB、BTSと何グループかいましたが、
バンタン以外は、不祥事でメンバーが脱退してますえーん

私の好きなグループが変わってから、過去に好きだったグループはメンバーが脱退していってます。。。

悲しいぐすん

今日はびとびのメンバー、イルン脱退のニュースが…
兵役に行ってるメンバーがまだ何人かいるけど、みんな帰ってきたらコンサート行きたいと心待ちにしていたのにえーん


バンタンは不祥事とかないといいなぁ。

というか、脱退せずに長く続いてほしい。


そして、来年はバンタンのコンサート行けることを願ってますお願い