今年はコロナでどこにも行けなかったけど、
ここ最近は韓国以外にも色んな国に旅行にいってました。


2019年を振り返ってみると...

1月年始 宮古島

1月中旬 釜山

1月末 ソウル

2月中旬 ソウル

2月末 大阪

3月中旬 松島温泉(家族旅行)

3月末 ソウル

4月末(GW) スペイン

6月末 ソウル

7月中旬 静岡(コンサート)

8月中旬 ドイツ、ベルギー

10月末 ソウル

11月中旬 ソウル

12月中旬 鳴子温泉(家族旅行)

12月末 ソウル


他にも抜けてるのありそうだけど、東京にも何回か行ったかなニヤニヤ

千葉にもペンミで行ったしねお願い


振り返ってみると、コロナ前の私はめちゃくちゃアクティブだな笑い泣き笑い泣き

韓国もやっぱりめっちゃ行ってる...💦

ほとんどヲタ活ですが笑い泣き


そりゃお金も貯まらないはずだ滝汗滝汗滝汗

でも、私は旅行が大好きなので、(旅行自体もだけど計画をたてるのが好き!!)
いつ何があるか分からないし、体が動くうちにたくさん色んな所に行って、見たことない景色が見たいし、色んな体験がしたい。


コロナウイルスの事は考えもしなかったけど、
人生いつ何があるか分からないもんね。

今は今しかないし、今を大事に生きていきたいキラキラ
そう思う次第でございますニコニコ