毎年年末になると、年末年始旅行が近くなりワクワク感でいっぱいでしたが、今年はそんなワクワク感も一切なしチーン

年末年始は暖かい所に行きたくて、タイの島に行ったりバリ島に行ったり宮古島に行ったりしていましたが、今年は‥雪国かな…にやり


日本で紅白見るのも久しぶり!

別に紅白絶対見たいとかはないけど、今年の司会は大泉の洋ちゃんだから、何気に楽しみ✨

私の好きな芸能人は、春馬くんと洋ちゃんなのですラブラブ


ビッヒのファミリーコンも気になる所だけど、オンラインでもチケ代が高いから、多分買わないかな…後で動画上がるしね‥笑い泣き


あとは、日帰り温泉行って、ふるさと納税の返納品の蟹食べて、ワイン飲んで🍷雪投げしてあせるトムと遊んで猫マロンと遊んでうさぎドラマ見て、ぐうたらしてチュー何気に楽しみがいっぱい✨


手芸とか趣味にしたいけど、手先が本当に不器用で、マフラーも上手に編めません笑い泣き
本当はコースターとか作りたい‥

来年は挑戦してみようかな笑い泣き