ちょっと前にDHCで色々購入した時に頂いた2021年の手帳。

最初のページが2021年の目標を5個書けるページでした。

スラスラ書いた目標4つの中の1つが、猫が飼える部屋に引っ越すこと猫ビックリマーク


そこで、賃貸とマンション購入どっちがいいのかな?と最近悩んでいますガーン

とりあえず、気になる新築マンションのパンフレットを何個か資料請求しました。


来年末か再来年には引っ越したいなぁアップびっくり

来年もおうち時間が増えるのは目に見えてるし、もっと快適な家に引っ越すのが目標ですおねがい


そして、少し落ち着いたら猫を飼う予定ですラブ


猫のいる生活ラブラブ

私の憧れですチュー