7月旅行記最後でーす。

最終日、私は15時のフライトなので、午前中は弘大へ。

まずは、朝ごはんもぐもぐ





冷麺食べたいねーってことで、冷麺専門店へ。
この赤いのがめっちゃ辛いと口コミで見たので、もちろんほとんど皿に移して食べましたぼけー
冷麺美味しいビックリマーク
でも、食べ過ぎで胃がやられてるのか、食べきれず…
このお店セルフでスープがあるのですが、そのスープが美味しいビックリマーク
また胃に優しいお味で、おかわりして飲みましたニコニコ


その後は、弘大をプラプラ。
_<)


そして最後は、パッピンス食べてないよね!ってことで、ずっと行きたかった好味氷へ。




今回の旅は、美味しいものたくさん食べられて満足だったな~ハート
食べたい物がたくさんあるのに、胃がついていかず結局いつも残しちゃうのが残念…えーん
もう一つ胃が欲しい。丈夫な胃がビックリマーク