2日目は全州へ。

ずっと行きたいと思っていたけど、なかなか行けず念願の全州ですウインク

光化門からバスで3時間くらいで到着。
途中、サービスエリアに立ち寄るも見るだけで何も買わず…
でも、大きなサービスエリアで色んな食べ物売ってましたよ~!
食欲そそられました照れ

ソウルは朝雨が降っていたけど、全州は雨があがってました☆
こうなると、朝コンビニで買ったビニール傘が邪魔だなぁぼけー

全州韓屋村





















ここは韓服着ながら歩いてる韓国人(若い子とカップル)がたくさんいたなぁ~

韓国人にも人気の観光地なんでしょうね!

そして、全州といったらビビンパが有名ですよねラブ
もちろん、お昼はビビンパを~
適当に入ったお店で頂きました。



あまり期待が大きすぎたのか…
味は普通…というか石焼きビビンパの方が好きかなあせる
食べきれず残してしまいましたもやもや

そして、左のこの茶色の飲み物…全州で有名な飲み物らしいですが、一口飲んで…ガーン
違うのにすれば良かった…

シナモンと漢方を混ぜたもの?味がとにかく濃いし、もう一度試しに飲んだけどやっぱりダメでした笑い泣き

つづく…