自分の人生は
自分で選び駆け抜けてきた瞬間が
積み重なった 唯一無二のもの




Youtubeをみていて、
目がくぎ付けになって、
耳がダンボになったこの言葉。。。


大好きなガッキーが出ていたので
なんとなくクリックしたのに、
がっつり心をつかまれました。




新年になると、
『今年は○○をするぞ』と
目標を決めたり、計画を立てたり
するのですが、いつの間にか忘れて
それまでとあまり変わらない日々に
なってしまう。。。。


そんなことありませんか?

私はその傾向が強く(ゴニョニョ・・)笑い泣き




ですが、自分の人生をどう作るかは
やっぱり自分
なんですよね。


言いわけしても、結局自分では
それが言いわけってわかっている
から
つらくなっちゃうんです。

そして自分にダメだし・・・



ですが、よほど特殊な状況でない限り
結局のところ自分で選んでいるんですよね。



自分で選んで歩んできた人生
これまでの人生が、満足できないもの
だったとしたら、これから選ぶ人生は
満足できるものにしたい




人生って、生まれてから今日までの
時間の積み重ね

何をどう選び、どう生きるかを決めるのは
やっぱり自分自身
なんですよね。



『唯一無二のもの』である人生。
その時間をムダにしたらもったいない
ですよね。



人生という時間をムダにしないためにも、
あなたにとって大事なもの
あなたにとって大事な人
フォーカスして生きませんか?


私も、
私にとって大事なものは?
大事な人は? 
をもう一度明確にするところから
始めようと思います。




心に響いたYoutubeはGMOクリック証券の
ものです。
『Life is・・・
人生とは みたいなことを
たくさん考えてきました。

だから、走って追いかけて潜って
たくさん探し回ったんです

人生とは旅? 愛? チャレンジ 
そしてまだそれを探し続けています

信念、 友情、 ドラマ  
う~んなかなか見つかりませんが

一つだけわかったのは 
自分の人生は自分で選び
駆け抜けてきた瞬間が積み重なった
唯一無二のもの ということです』
GMOクリック証券


幸多き一年となりますように!


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

感謝を込めて

あなたの ときめく選択をサポートする
英語コーチ 中沢



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
~お知らせ~
***
公式ライン始めました


ご登録いただくと
発音レッスン動画と
レッスン用PDFを
プレゼントしています。

お友達追加してくださいね。ラブラブ

友だち追加


***

無料ダウンロード
英語が話せるようになるコツ
PDFファイル
(練習問題とネイティブ講師に
よる英訳付き)
ダウンロードはこちらから
***

英会話初心者さん向け、
無料メールセミナー 音譜

「サラサラ英会話・最短マスター5ステップ」