つめ切りうさちゃん【108】の巻♪ | うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

埼玉県川口市にあるうさぎ専門店です。
日々のうさちゃんの様子やお店のことなどいろいろ書いております。
うさぎさんのことなら何でもご相談くださいね♪

うさぎご来店に関してのおねがいお願い

 

丸レッドつめ切り・お手入れなどは予約制です

LINE、メール、お電話にてご予約ください
(※お買い物のみでしたら予約はいりません)

 

丸レッドうさぎさんの購入または購入検討で見学の

お客様も来店予約をお願いします

 

 

立ち上がるつめ切りうさちゃんです立ち上がる

 

 

 

ぽってり苺きなこちゃんぽってり苺

体調すぐれない時期を乗り越えて

体重も落ち着いてよかったね照れ

ごはんしっかり食べて元気に過ごそうキラキラ

 

 

 

ぽってり苺小春ちゃんぽってり苺

前回は大量の抜け毛でぼこぼこしちゃったけど

今回はすっかりお尻周りにたまった分を

取ってスッキリしましたニヤリ

 

 

 

ぽってり苺ぷーちゃんぽってり苺

緊張しながらもお兄ちゃんが選んでくれた

ヘルメットかぶったらお顔が上がって

ポーズしてくれましたウインク

 

 

 

ぽってり苺ぐすちゃんぽってり苺

麦わら帽子をゆらんゆらんしながら

バランスとってくれましたハット

 

 

 

ぽってり苺まめ太くんぽってり苺

お手入れを始めるとすぐペタンって伸びて

お腹を守って動かんぞ!の姿勢にプンプン(笑)

でもまめちゃん軽いからすぐ動かせちゃうのよね泣き笑い(笑)

 

 

 

ぽってり苺ゆきとくんぽってり苺

いつもねむねむ顔のゆきとくんにぴったりな

ゆっくり動きそうなかたつむり流れ星

ゆきとくんも のっしのっしゆっくりにほっこり

 

 

 

ぽってり苺エルマンくんぽってり苺

お尻周りが換毛でくっきりとぼこぼこしちゃったねびっくり

生え変わるまで模様が変わるお楽しみ期間だ~笑ううさぎ

 

 

 

ぽってり苺ムギくんぽってり苺

初登場飛び出すハート 長い間 会社で過ごしていて

老後の生活はママのお家にお引越しで

新たな生活が始まったそうでにっこり

また会えるの楽しみにしてるよ~ニコニコ

 

 

 

ぽってり苺チャッピーくんぽってり苺

けろけろチャッピーになってもらいましたカエル

片目が白内障になっても 食欲は変わらないし

元気そうでよかったウインク

 

 

 

ぽってり苺ましろくんぽってり苺

お尻周りもきれいになってスッキリキラキラ

かわいいカエルになってからご帰宅~カエル

 

 

 

ぽってり苺ぴけくんぽってり苺

パパにジュリーみたいハットって言われたので

かっこつけて!ってお願いしたらキリッとニヤリ

角度もイケメンにしてくれましたおねがい

 

 

 

ぽってり苺クルミちゃんぽってり苺

お尻汚れを取るときは静かだけど

ブラッシングはお怒りモードでぶうぶう

不満を言い続けてたクルミちゃんプンプン(笑)

頑張ってくれてありがとうお願い

 

 

 

ぽってり苺ぴょん吉くんぽってり苺

名前にぴったりのカエルの季節だ~カエル

パパに色々買ってもらったから

お家でゆっくり食べてねもぐもぐ

 

 

 

ぽってり苺ラビンくんぽってり苺

ラストもカエルで今月締めくくりカエル

体調よくなってよかったね~照れ

病院だとビビりまくって、お店だと静かな子、

お家だと王様な3つの顔を持つラビンくん爆  笑(笑)

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました照れ

明日から早いもので7月波

暑さも本格的になるのでうさぎも人も

暑さ対策気を付けていきましょ~グー

 

 

 

 

ニコニコうさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

営業時間12時~19時 火曜・金曜 定休日

 

にっこりホームページ http://sorausa-k.com/

荷物通信販売 http://sorausa-k.mame2.net/

にっこりhttps://twitter.com/sorausa_k

インスタグラムインスタグラムhttps://www.instagram.com/soratobu_usagi_k/?hl=ja

真顔LINE(トーク画面からお手入れ・ご来店予約受付中)

LINE ID検索の場合→@tag8627f

または【空とぶうさぎ川口店】で検索お願いします

 

下矢印ほっかむり桃ちゃんをポチっと押してね下矢印

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへ
にほんブログ村