里親募集のうさちゃん & つめ切りうさちゃん【103】の巻♪ | うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

埼玉県川口市にあるうさぎ専門店です。
日々のうさちゃんの様子やお店のことなどいろいろ書いております。
うさぎさんのことなら何でもご相談くださいね♪

うさぎご来店に関してのおねがいお願い

 

丸レッドつめ切り・お手入れなどは予約制です

LINE、メール、お電話にてご予約ください
(※お買い物のみでしたら予約はいりません)

 

丸レッドうさぎさんの購入または購入検討で見学の

お客様も来店予約をお願いします

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

※6/24追記

新しい飼い主さんが決まりました

ありがとうございました

 

 

 

 

うずまき里親募集のうさぎさんですうずまき

 

保護され お店に来た時の詳細は

こちらの過去ブログをご覧くださいませ

下矢印下矢印

 

拾得物としての保管期限が過ぎまして

探してる届け出はありませんでしたと

警察署からの連絡が来ましたので

本日より里親募集となります

 

お店にもすっかり慣れ毎日元気に過ごしています

 

クローバー小型種なのは確かですが品種は不明

クローバー年齢不明(1才~3才くらい)

クローバー男の子

 

 

以前のブログにも書きましたが

片耳が半分ない状態です

 

最近ではなく生まれてすぐか

だいぶ前に喧嘩や事故で

ちぎれてしまったと推測しますので

お迎え後の治療や通院は必要ありません

 

ナデナデするときに手が耳に触れても

痛がったり嫌がる様子もないので

日常生活は何も問題ないと思います

 

 

 

 

この子には二度と同じ思いをさせないよう

お譲りには下記の条件をお願いしたいです

下矢印下矢印

 

ダイヤグリーンご家族全員、うさぎの毛、牧草(イネ科など)の

アレルギーがない方 ※絶対条件です

(不明な場合は病院でアレルギー検査が必要です)

 

ダイヤグリーン繁殖は禁止です

 

ダイヤグリーン完全室内飼育で温度管理含め

適切な環境を用意していただける方

(お庭やベランダなど外での飼育はバツブルー

 

ダイヤグリーン写真付き身分証の提示

 

ダイヤグリーン体調管理のため現在食べてる牧草、

フードの購入を一緒にお願い致します

 

 

 

うずまきご見学は予約制になりますが

ご検討いただける方がいらっしゃいましたら

LINE、お電話、メールで

来店予約 お待ちしております

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

トロピカルカクテルつめ切りうさちゃんですトロピカルカクテル

 

チョコカップケーキももちゃんチョコカップケーキ

あしあとお手て揃えてお行儀よくポーズしてくれた

ももちゃん飛び出すハート ポソポソ出ていた毛も

ブラッシングでスッキリしました~ハート

 

 

 

チョコカップケーキはなちゃんチョコカップケーキ

わんちゃんが新しく家族に仲間入りしたそうでハート

にっこり1キロない小柄な はなちゃんだけど

そこはやはり先輩キラキラ お母さんのように

わんちゃんを優しく見守ってるそうですニコニコ音符

 

 

 

チョコカップケーキだだちゃちゃんチョコカップケーキ

なぜかイカがしっくりきちゃう だだちゃちゃん笑

少し体重が減っちゃったから いっぱい食べて

次回は また増えてますようにキラキラ

 

 

 

チョコカップケーキ樹姫ちゃんチョコカップケーキ

初登場っ飛び出すハートしかも明日1才のお誕生日~拍手拍手

ブラッシングして お誕生日当日に向けて

サラサラになりましたキラキラ おめでとー誕生日帽子ハート

 

 

 

チョコカップケーキちょこくんチョコカップケーキ

隣の辰くんにちょっととまどい気味でしたが笑笑い

仲良し風に並んでくれました爆  笑

新しく買った牧草入れキラキラうまくいきますようにお願い

 

 

 

チョコカップケーキハニーちゃんチョコカップケーキ

自慢の垂れ耳が隠れないように音符

ぴったりの帽子を選んでくれたお兄ちゃんキラキラ

ハート赤がよく似合うハニーちゃんラブ

 

 

 

 

チョコカップケーキびーちゃんチョコカップケーキ

今日は“素”で撮影してみた びーちゃんハート

紫陽花に囲まれて かわいい1枚になりましたキラキラ

上手なカメラ目線をありがとうOK気づき

 

 

 

チョコカップケーキチャチャ丸くんチョコカップケーキ

あちこち気になってずっと探検したり音符

手にしがみついて腰フリフリしてみたり音符

11才で この活気はホントにすばらしいっ拍手拍手

チャチャ丸くんの強さに脱帽です拍手拍手

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

うずまきお手入れ予約状況うずまき

23日(日)前半の予約はいっぱいになりました

15時以降のご案内となります

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ニコニコうさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

営業時間12時~19時 火曜・金曜 定休日

 

にっこりホームページ http://sorausa-k.com/

荷物通信販売 http://sorausa-k.mame2.net/

にっこりhttps://twitter.com/sorausa_k

インスタグラムインスタグラムhttps://www.instagram.com/soratobu_usagi_k/?hl=ja

真顔LINE(トーク画面からお手入れ・ご来店予約受付中)

LINE ID検索の場合→@tag8627f

または【空とぶうさぎ川口店】で検索お願いします

 

下矢印チュウチュウおもちをポチっと押してね下矢印

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへ
にほんブログ村