つめ切りうさちゃん【100】の巻♪ | うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

埼玉県川口市にあるうさぎ専門店です。
日々のうさちゃんの様子やお店のことなどいろいろ書いております。
うさぎさんのことなら何でもご相談くださいね♪

うさぎご来店に関してのおねがいお願い

 

丸レッドつめ切り・お手入れなどは予約制です

LINE、メール、お電話にてご予約ください
(※お買い物のみでしたら予約はいりません)

 

丸レッドうさぎさんの購入または購入検討で見学の

お客様も来店予約をお願いします

 

 

 

タコつくだにちゃんタコ

今日もお姉ちゃんたちに応援されながら

お手入れ頑張ってくれましたグッ

ステキなお帽子もお似合いだったよハット

 

 

 

タコハピくん・もこちゃんタコ

6月っぽい梅雨コンビになってもらいました照れ

ふたりともブラッシングしてさらさら~クシ

 

 

 

 

タコじんぱちくんタコ

大きな体が抱き心地抜群のじんちゃんニコニコ

あごの下の毛はえてくるといいね照れ

 

 

 

タコレイくんタコ

次の写真の桃ちゃんにブラッシングの様子を

ガン見されてたねキョロキョロ(笑)

レイくん見られてちょっと緊張してたのか

静かにおとなしくお手入れニヤリ

 

 

 

タコ桃吉くんタコ

桃ちゃん史上最大級の換毛でこれでもかと取れたね指差し

自分もブラッシングされながら

レイくんの様子も気になる年長者の桃ちゃんでした照れ

 

 

 

タコあらんくん・ぴょんくんタコ

ぴょんくんの顔がどんどん下がっちゃうので

フリフリ帽子にあごを乗せてもらってハイチーズカメラ

寄り添ってステキ~な1枚にキラキラ

 

 

 

 

タコクルムくんタコ

初登場飛び出すハート性別は男の子でした花

分かってよかったねニコニコ 次回はもう少し

大きくなってるの楽しみにしてます立ち上がる

 

 

 

タコむぎちゃんタコ

くりくりおめめでばっちりカメラ目線ウインク

梅雨のジメジメに負けないように

元気に乗り切ろうねにっこり

 

 

 

タコロッキーくんタコ

おいしそうなロッキーバーガーの完成照れ

だんだん顔を上げていくので

高さのある高級バーガー風になりましたハンバーガー

 

 

 

タコむぎくんタコ

お手入れの工程が終わるたびにむぎくんを

よしよししてくれるお姉ちゃんの優しさにほっこりニコニコ

むぎくんも安心したかもね照れ

 

 

 

タコぽてつくんタコ

お家でいつもよりごっそり毛が抜けて

ママびっくりしたそうであんぐり(笑)

たしかにいつもよりがっつり抜けるタイプの

換毛だったのでそりゃびっくりしちゃう指差し

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

またまたハピ・もこパパとママから

保護うさぎさんにとプレゼントをいただきましたプレゼント

 

おそらく初めてのもじゃもじゃに興味深々ルンルン

かじってくわえて食べてみておねがい

楽しそうだったのでもらえてよかったね~照れ

 

 

 

そしてそして下矢印

 

 

せっかくだからと空うさちゃんたちにも

プレゼントのおすそ分けしていただきました笑い泣き

さっそく食いついてくれたネザーくんグッ

くんくん念入りに確認してからかじってましたチュー

 

 

 

こりゃなんだ~笑いってテンション上がったレッキス君笑

石の上でひんやりしながらブンブン振り回しておりました爆笑

 

 

気にかけていただいて

ほんとにほんとに感謝感謝ですお願いお願い

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

ニコニコうさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

営業時間12時~19時 火曜・金曜 定休日

 

にっこりホームページ http://sorausa-k.com/

荷物通信販売 http://sorausa-k.mame2.net/

にっこりhttps://twitter.com/sorausa_k

インスタグラムインスタグラムhttps://www.instagram.com/soratobu_usagi_k/?hl=ja

真顔LINE(トーク画面からお手入れ・ご来店予約受付中)

LINE ID検索の場合→@tag8627f

または【空とぶうさぎ川口店】で検索お願いします

 

下矢印ごまパンをポチっと押してね下矢印

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへ
にほんブログ村