つめきりうさちゃん【10】&お家へしゅっぱーつ!の巻♪ | うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

埼玉県川口市にあるうさぎ専門店です。
日々のうさちゃんの様子やお店のことなどいろいろ書いております。
うさぎさんのことなら何でもご相談くださいね♪

 

seiつめきりちゃんsei

 

12月に出発したうーくんがつめきりにきてくれました花

パパはもうメロメロで、早くお家へ帰る生活に変わったそうですぴよ

いっぱいかわいがってもらえて良かったね~杉浦希空 

 

 

 

お久しぶりのみかくんうさぎお店にいたときと変わらず

マイペースでかわいい坊ちゃんムフフ ニワトリも似合っていたねうさ。ピカピカ

 

 

 

先日のお泊りぶりだねsao☆ふわっふわのおでんになってくれました花

毛で分からないけど体重増加中なので、次回以降は増えないようにしようねsao☆ 笑

 

 

 

 

ayaロップのフロスティくんが出発しましたaya

 

お隣千葉県から来てくれたお姉さんうふ

白い部分の多いフロスティくんを気に入って見に来てくれました♪

名前は【おもち】くんseiもっちもちの体にぴったりのお名前だねaya

少し遠いですが、またぜひ来てくださいねflower1

 

 

 

続いてお知らせですsao☆sao☆

選べるガチャの新シリーズが入荷しました花

 

ピカピカもっちりうさぎ極ピカピカ

全6種の和風な感じでおいしそうなシリーズですOK

 

 

 

見本もありますのでぜひご覧くださいねうさぎ

ガチャシリーズもたくさん集まってきましたハート

 

 

 

 小桜/ノーマル今日のインコちゃんとわたし小桜/ノーマル

 

店長の飼い始めたコザクラインコのこっちゃんコザクラ

最近お店にいることが増えたのですが、わたし(久保田)にも懐いてきたようですsei

よじ登って首の後ろに寄ってきます笑 髪と首の間が暖かいんですかね?笑

くすぐったいから嬉しくないんですけどね白ウサギ

 こっちゃんを撮っているとその奥でムシャムシャモグモグどーもくん

どん君が八百屋さんにもらった白菜にかぶりついていましたsao☆

 

 

 

寄ってきたついでに、ごあいさつでもしてもらいますかねうさ。

 

 このあと、わたしの首へ戻って行きましたフテ寝

 パソコン作業中ずっと首が暖かかったですsei

 

担当は久保田でした♪ 

 

 

 

はな。。。うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

はな。。。営業時間12時~19時 火曜定休日

ひよこ2ホームページ http://sorausa-k.com

荷物通信販売 http://sorausa-k.mame2.net/

基本タイプツイッターhttps://twitter.com/sorausa_k

インスタグラムインスタグラムhttps://www.instagram.com/sorausa_k/

facebookフェイスブック

 

seiティガーロロをポチッとおしてね

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへ
にほんブログ村