つめ切りうさちゃん【213】& お泊りちゃん【53】の巻♪ | うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

埼玉県川口市にあるうさぎ専門店です。
日々のうさちゃんの様子やお店のことなどいろいろ書いております。
うさぎさんのことなら何でもご相談くださいね♪

 

大好評?!のハロウィンバケツが完売致しましたflower1

ご購入いただいた方々には楽しんでいただけるといいなsao☆ふたば。

 

 

花つめきりちゃん花

 

やらされてる感満載のライオンだぞ~ライオン丸

ママとパパと抱っこの練習もしましたうさ

あとはお家でやるのみ!!ですねうさぎ 茶

 

初登場うさぎハチさんに変身してブンブン耳で飛べそうねaya

ブラッシングの予定でしたがさほど抜けなかったので

コスプレだけしてもらいましたOK

 

お買い物に一緒に来てくれたのでせっかくなので招き猫をやってもらいました招き猫

おみみが長くてツノのように生えてますうふ

レッキスなのでいい感じにムッキムキでたくましく成長中です生まれたてのひよこ

 

先週1才の誕生日を迎えたモカちゃんぴよすけ12

気がついたら誕生日すぎちゃってたので慌ててお祝いですsao☆

だんだん貫禄が出てきたモカちゃんでしたsao☆

 

ヒヨコ抱えて寝てるみたいsao☆

モフモフのトリさんだから余計に毛布かぶって寝てるみたいだねsei

おめめが開かないところもかわいい福蔵くんでしたsao☆

 

カボチャに囲まれた小太郎坊ちゃんハロウィン

全然ハッピーそうじゃない顔になってるよあせる

囲まれて緊張しちゃったようです杉浦希空

 

来年の年賀状はこれだね!

しっかりカメラ目線を決めてくれたバニラくんグゥ~

分かってらっしゃるうさぎ☆ぐへっ♪

 

ヒヨコにもなったよウインクヒヨコの方がやる気がでたのかしら?

お顔が上がってまあステキ花

 

花おとまりちゃん花

 

小島家のおふたりがお泊り中ですふたば。

 

花とろんとろんくん花

扉を開けるとなでて~と顔をだしてくれますうふ

静かですが元気に過ごしてくれています花

 

花はるちゃん花

寝てるところを起こしちゃったから少し不機嫌顔うひひ顔

扉を閉めたらまたすぐ寝ました笑う

月曜日のお迎えまでふたりとものんびり待ってようねaya

 

 

はな今日のどんくんのお仕事はな

 

ゴミ箱からおやつの空袋を取り出す作業。。。白ウサギ

そんな作業はございませんよ・・・ガクリそして作業の増える私たち・・・笑

どんくんうさぎでよかったねうさ。うさぎじゃなければ許しません怒

 

担当は久保田でしたバラまた明日~sei

 

 

うさぎ 白 ハートお知らせうさぎ 白

11/6(日)・13(日)は会員イベントのためお店はお休みです

※雨の場合は通常営業となります。

当日お天気が微妙な場合はブログ、ツイッターで

お知らせしますので ご確認くださいませ

 

 

はな。。。うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

はな。。。営業時間12時~19時 火曜定休日

ひよこ2ホームページ http://sorausa-k.com

基本タイプツイッターhttps://twitter.com/sorausa_k

インスタグラムインスタグラムhttps://www.instagram.com/sorausa_k/

facebookフェイスブック

sei豆大福あんこうをポチッとおしてね↓

 


にほんブログ村