新作ファッションショー & おうちへしゅっぱーつ の巻♪ | うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

埼玉県川口市にあるうさぎ専門店です。
日々のうさちゃんの様子やお店のことなどいろいろ書いております。
うさぎさんのことなら何でもご相談くださいね♪

ハロウィン来週のハロウィンを通り越して

 

来年の干支は~。。。トリ!!にわとりにわとりにわとりにわとり

 

 

ということで白い鳥

 

 

毎年恒例の干支コスプレ♪ ご用意しましたーにわとり

 

今回も空うさちゃんたちが上手にモデルさんしてくれたよひよこ

 

チック君では♪新作ファッションショー スタート~クラッカークラッカー

 

 

こっこっこかわいいにわとりひよこコンビこっこっこ

小柄な子や小顔の子もブカブカにならない いいサイズグゥ~ピカピカ

 

 

さすがナイスコンビうさぎ2匹自然と向く方も一緒で息ぴったりsei笑))

 

 

うふっsao☆ラブラブ

 

 

うさぎ体が大きい子や顔デカちゃんには

こちらの“トリ”が おすすめ下下下

 

 

にわとりひよこを抱っこする にわとりさんひよこ

 

 

ニワトリ。顔デカちゃんのモデルがいなくて。。。

生後4ヶ月のロップくんにはブッカブカでしたが…あせる

なんとかがんばってくれましたsao☆

 

 

どーもくん顔デカといえば どんくんがいるじゃないか!

 

 

いや…でも… さすがに。。。下下

 

 

顔デカすぎて にわとりが はち切れそうだ…ラッコの叫びあせる

ちっこい目が さらにちっこくなりましたsao☆笑)))))

 

 

だんごはな子みんなもつめ切りのあとに変身してみてねsei

 

 

 

うさ今日はミニウサくんが新しいおうちへ出発しましたにっこチャリ

 

さっそくママのおひざでうっとりayaこの前いらしてくれたときから

この子が気になってたそうでお迎えしてくれましたsei

まだまだ成長期ふたば。いっぱい食べていっぱい遊んで

大きくなるんだよーseiまたお会いしましょーsei

 

 

 

どーもくんラストは♪どんくん と マッシュくんイラストお父さん犬

 

 

もう あいさつも こなれてきた おふたりsei

 

 

 

私も犬が飼いたいっていうかマッシュを飼いたい笑う笑))

 

 

 

どんくん おデコをペロッとされましたchiro

 

いよいよ次回はパクッと食われるかな…うふ笑))

 

 

 

 

うさぎ 白 ハートお知らせうさぎ 白

11/6(日)・13(日)は会員イベントのためお店はお休みです

※雨の場合は通常営業となります。

当日お天気が微妙な場合はブログ、ツイッターで

お知らせしますので ご確認くださいませ

 

 

はな。。。うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

はな。。。営業時間12時~19時 火曜定休日

ひよこ2ホームページ http://sorausa-k.com

基本タイプツイッターhttps://twitter.com/sorausa_k

インスタグラムインスタグラムhttps://www.instagram.com/sorausa_k/

facebookフェイスブック

seiららもみじをポチッとおしてね↓

 


にほんブログ村