つめ切りうさちゃん【173】& 今日の空うさちゃん の巻♪ | うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

埼玉県川口市にあるうさぎ専門店です。
日々のうさちゃんの様子やお店のことなどいろいろ書いております。
うさぎさんのことなら何でもご相談くださいね♪

うーちゃん ちゃいろ昨日どんくんの病院のことを書いたら

お見舞いメールをたくさんいただいてしまいましたどーもっ

どうもすみません…ありがとうございますどーもっ

 

いただいたメールK子メールどんくんに読み聞かせました(笑)

こんなに心配してくれるパパママがたくさんいて

あなたは 幸せなんだよ杉浦希空と。。。

 

感謝しながら聞いてほしかったのですが…下

 

これよ…白ウサギ

 

seiまっ…ご覧のとおりピンピンしてますので…

どうぞご心配なく。。。落ち葉

 

 

タコノマクラでは♪お泊りうさちゃんですあくび

 

うさぎ 茶スフレちゃんうさぎ 茶

ムムム顔ですが怒っているわけではありませんsei

牧草もフードもキレイに食べきって満腹顔ですsao☆

 

うさぎ グレージーリーちゃんうさぎ グレー

今日からお泊りですがさっそくかわいいおねだり顔ラブラブ

いろんな所をくんくん嗅いでからお昼寝していましたフテ寝

 

 

sei続いて♪つめ切りうさちゃんですsei

 

お店を出発してから1ヶ月が経ちましたラクガキ

すっかり慣れてピョンピョン楽しそうに走ってるそうですおっかけっこ

初コスプレはダボダボのスティッチにしました~スティッチ?

 

おすまし顔のミミちゃんうさぎ濃茶今日はカウボーイハットで

かっこよくキメてみましたサタデーナイトフィーバー

ブラッシングもしてスッキリつやつや~ピカピカ

 

おしっこで汚れてしまったお尻をキレイにしましたしんちゃん

うさぎ 茶お顔もお耳も小さいみかんちゃんには

大きなヤシの木でしたがかわいくポーズしてくれたよラブラブ

 

 

ピヨラストは今日の空うさちゃんピヨ

 

草カー牧草 がっついてるところを隠し撮りしてたら

見つかっちゃいましたラッコの叫び

『あらやだ』って顔してフリーズしてますsao☆笑)))

 

『キメ顔してみて♪』ってお願いしたら この顔oinu

ドロボーくまさんみたいでかわいいでしょsao☆うふふ

 

CAMEDIA SO-570UZカメラカメラがおでこにあたるくらい近づいても動じない

ネザーちゃん白ウサギお昼寝大好き毎日ゴロゴロしてますプー

 

あらあら…うふいっぱい食べてお腹ぽんぽこりんふぅ

 

 

花お知らせです花

ふたば。8月末までのペットホテルは

満室となりましたどーもっご了承くださいませどーもっ

 

はな。。。うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

はな。。。営業時間12時~19時 火曜定休日

はな。。。ホームページ http://sorausa-k.com

 

seiお帽子ロコをポチッとおしてね↓

 


にほんブログ村