里親募集のうさちゃん & つめ切りうさちゃん【156】の巻♪ | うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店のうさブログ♪

埼玉県川口市にあるうさぎ専門店です。
日々のうさちゃんの様子やお店のことなどいろいろ書いております。
うさぎさんのことなら何でもご相談くださいね♪

ふたば。里親募集のうさちゃんですうさぎ濃茶

大切な家族としてお迎えしてくださる方 お声かけてくださいふたば。



うさライオンヘッド*トリカラーの おんなの子

誕生日お誕生日は2016年1月15日生まれ 現在7ヶ月です

体重今日の体重は1080グラムで もう成長期はおしまいです




草カー牧草もフードも毎日よく食べて元気いっぱいですが

ひとつだけ体質のことで ご了承いただきたいことがありますんー

ここに書くと長~くなってしまうので…あせる

ご検討いただける方へ個別にご説明させていただきますどーもっ




ねむいときは 思いっきり『ねむた~い』って顔をしますsao☆笑)))

素直でマイペースな お嬢ちゃまですあくび




sei募集にあたり いくつかお願いがございますsei


flower1温度管理も含め室内の良い環境で

生涯大切に育てることをお約束してくださる方ふたば。


flower1牧草、うさぎの毛など絶対にアレルギーがない方ふたば。


flower1繁殖はさせないとお約束できる方ふたば。


flower1身分証の提示を必ずお願いしますふたば。


flower1初回は牧草とフードの購入を一緒にお願いしますふたば。


flower1絶対条件ではありませんが…今後もつめ切りや

お買い物などでお会いできる方だと とっても嬉しいですふたば。



うさぎ何名もお声がかかった場合は お話を伺ったうえで

こちらで決めさせていただきますどーもっ

色々と細かいですが ご協力くださいませうさぎ



seiそれでは♪つめ切りうさちゃんですsei



通園バッグ小さめの幼稚園セットを選んでくれたのですが小柄な

小梅ちゃんには帽子もカバンも ぶかぶかだったねsao☆

新入生って感じでかわいかったよラブラブ




ぽちゃぽちゃりぼんちゃん*体重ぐーんと増えてしまいましたsao☆

牧草もフードも野菜もガツガツ食べる健康体マッチョ笑))

次回は体重減ってるといいな~sao☆音譜




ママと家族になってもうすぐ1ヶ月ピカピカうし柄うしこちゃんsei

おでんはまだまだブカブカでしたがおでんお店にいたときより

大きくなったねぇ~sei元気そうで私も嬉しかったです♪




オランウータンお泊りうさちゃんもご紹介しましょーオランウータン



usagi 黒小太郎くんusagi 黒

ポリポリポリポリ))) いっしょうけんめい牧草食べてますsao☆

扉を開けたら ひょこっとかわいくのぞいてくれましたニコ




うさぎ 茶こまちくんうさぎ 茶

先月お店を出発したこまちくん♪初めてのお泊りですうさ

ここどこだ?って顔してますが食欲もうんちも問題なしですピカピカ




うさぎ グレーココちゃんうさぎ グレー

勢いよく食べるので鼻のまわりによく粉がついてますsao☆笑))

元気も食欲もあってすばらし~seiおりこうさんに過ごしてます♪




seiそれでは みなさまsei




これで寝心地いいのかね。。。オランウータン




花お知らせです花

ふたば。7月後半~8月末のペットホテルは

満室となりましたどーもっご了承くださいませどーもっ


 

はな。。。うさぎ専門店 空とぶうさぎ川口店

はな。。。営業時間12時~19時 火曜定休日

はな。。。ホームページ http://sorausa-k.com


↓キングららをポチッとおしてね↓



にほんブログ村