黒ひげちゃん♪ | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。

先日、金曜日の雪は、天気予報が当たってしまいましたね雪
お店の前は、こんな感じになりました。

でも、午後は雨に変わり、
積雪はほぼナシで、本当に良かったですうさぎA3


{F9D6EEC1-1A5E-4DDF-98D7-C585B4AC92D6:01}






さて、タイトルの黒ひげちゃんです。
{5DFF0457-B0F0-46BD-B7ED-4BB9BDFACD4C:01}

だんだん、鼻と耳の付け根が黒くなってきましたよ目
彼女、ネザーの女の子なんですけどね(^▽^;)



{A088E7A9-DB21-426E-8E3C-C6DAC845ECD9:01}

墨で色を付けた感じです(^_^;)


手についた墨に気付かなくて、
鼻をこすっちゃいました(^_^;)


という感じですねぺこ




{3D178EB7-FC54-4C34-830F-312FA41873CF:01}

少し控えめな性格ですが、
とっても美人さですよ好








こちらは、本日デビューしたネザー軍団です。


{56B943E6-96A0-4CAC-907B-F95ABB8FC7B5:01}

オレンジの1名は、先日デビューしていました。
残り3名は本日めでたくデビューできましたクラッカー
この中に、黒ひげちゃんは、居ませんが、、、、


一番積極的な、左から2番目の子、、、、、
少し似ていますね。
黒ひげちゃんになるのかしら!?
将来が楽しみですかお





昨日、ヤマダ電機に行ってきました。
新装開店後、初ですきらきら!!
医薬品コーナーも増え、(まだ、準備中でしたが)
リフォームコーナーも、目に入るようなレイアウトになっていました目

目に入ると、見ちゃうんですね。

自宅の洗面台を「これにしよう!」なんて、言いながら帰ってきました。
もちろん、口だけなんですけどねじゅる・・

{51F95C7D-F2F5-4CFE-9249-5E0114DE2AA4:01}

そして、買ったのがこれ。
以前、お客様に見せてもらい、
ずっと探していたのですが、なかなか出会えず、
ようやくGETドキドキ

耳が邪魔で、文字を打ちにくいけど、、、、、


でも、なんだか嬉しいキャハハ






昨日、テトくんパパからお土産を頂きましたよ(^_^)v

{47BC913C-EE13-473B-9DEE-6C961D20C83C:01}

きらきら!!キュンちゃんサブレきらきら!!
北海道観光PRキャラクターだそうです。
キュンちゃんは、エゾナキウサギパー


{69D346E4-AE58-49F1-80EE-706C1CC36802:01}

スタッフみんなでテンションが上がりました上げ上げ上げ上げ
いつも、すみません。ありがとうございますにこ




仔うさぎの入荷情報は、こちら

爪切りちゃん、お泊りさんは、シーサーブログパー


にほんブログ村



空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休