新しいペロペロちゃんです! | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。
今日は朝から雨で、寒い一日でした。




新しい、ペロペロちゃんを発見しましたよ


{CF9AD3F9-9EC7-446E-AB9F-3A7D947C7891:01}

前々から、予感はありましたが、
ちゃんと確認できましたよチョキ
写真はボケていますが、
ミニレッキスのブラックオターくん目


{89B7701B-AFEF-4332-8D42-B45795DCFD68:01}

先日巣立って行った、牛柄のミニレッキスちゃんと同様、
とっても積極的な子です。

はい。とってもしつこいくらい寄って来て、
ペロペロ攻撃してきますf^_^;






そして、同じケージの中にいる、この子も同様パー



{BD0644AD-A9C0-4597-91F5-2FCAAA738C3B:01}

この子は、少し控えめにペロペロしてきます。
まだ、デビュー前の子なので、
ミニレッキスくんと比べると、控えめなんですねらぶ②


{73273F0F-A11C-4C15-AB02-063AFEEA72B4:01}

もうすぐデビューのネザーちゃんです。
どうぞ、お楽しみに!!







こちらは、スンスママからの、関西のお土産です。
楽しいお話を聞かせていただき、関西に行きたい衝動に駆られました

{94BF79CA-D54F-45FD-AE56-37B91781501B:01}


{AF26F062-9702-4773-A836-2C6368CBEA4F:01}


平安神宮の福豆
とてもご利益がありそうですアップアップ
節分の豆を、歳の数たべるとなると、、、
ちょっと、やばいですが、、、


ご利益、ご利益音譜
ちゃんと食べますよグッド!
ありがとうございましたドキドキ







昨日は、娘の高校受験前日ということで、
「とんかつ」ブタを作りました。
作るとなると、山ほど作ってしまうのが、私f^_^;

山ほど食べる娘を見て、



「大丈夫かしら??」



と、心配になりましたが、腹痛などはなかったようですσ(^_^;)




本命の公立入試はもう少し先なので、
また、リクエストに答えて、
とんかつを山ほど作ろうと思います(*^.^*)







仔うさぎの入荷情報は、こちら

爪切りちゃん、お泊りさんは、シーサーブログパー


にほんブログ村



空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休