本日のお手入れうささんのご紹介♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さまこんばんわ♪スタッフのNですスター

今日も暑かったですね~ショックアセアセ

個人的には、夏のこの暑さは二週間で終わる!と言い聞かせて頑張っております笑い泣き

 

本日の可愛いお手入れうささんのご紹介ですお願いラブラブ

 

上手に頭の上ににこにこちゃんを乗せることができましたニコニコ飛び出すハート
お手入もとっても頑張りましたお願い音譜

おうち帰ってゆっくり涼んでね~ほんわかお茶飛び出すハート

 

 

お月様明日も元気に営業しますお月様

 

オーナメントおしまいオーナメント

 

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7空とぶうさぎ本店

営業時間12:00~19:00

(水曜/金曜定休)

03-3997-3231