ゴン太くん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)


みなさまこんにちは飛び出すハート
スタッフのMですにっこりびっくりマーク

今日も蒸し暑く5分歩いただけで
滝汗でした驚きお天気は不安定で明日から
梅雨空傘が戻ってくるそうです。。

ムシムシえーんジメジメえーん
嫌ですが頑張って乗り切りましょうびっくりマーク

うさぎ今日のお手入れサン達ですうさぎ









みんな頑張ってくれましたスター

かわいいお顔見せてくれてありがとうピンクハート





 

オーナメントおしまいオーナメント


猫しっぽ明日は定休日となっております猫あたま

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7空とぶうさぎ本店

営業時間12:00~19:00

(水曜/金曜定休)

03-3997-3231