マロンくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)


こんばんは😌🍀スタッフHです♪

デビューしたばかりのオパールちゃんと

BKNリンクスくんです🐰✨

かわいすぎますねっ🥰❣️

自我を持ち始めるとケンカをしてしまったりするので

この光景は小さいときにしか見ることができません😌

大きく育つんだよ〜☺️


うさぎ本日のお手入れうささんですうさぎ













たくさんのお手入れさんがご来店してくれました♪

お疲れ様でした💯💕

ご褒美はなにかな〜😉


ぶどう明日は定休日ですぶどう

 

オーナメントおしまいオーナメント

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜/金曜定休)