エアコン頑張って!! | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さん、こんにちは。店長福田ですウインク

 

今日は蒸し暑い一日でしたアセアセ

先日、エアコンクリーニングをしてもらったのですが、それ以降、エアコン内のお掃除ロボットが不調だったので、クリーニングをしてくれた業者さんに尋ねたところ、「経年劣化したフィルターを交換すれば改善するかも!?」という提案をいただきました。

そこで、早速フィルターを取り寄せて、交換してみました目

 

すると、すんなり働き始めたお掃除ロボットくん!!

やっぱり、プロのアドバイスは的確で、とてもありがたかったですビックリマーク

 

私たちもプロとして、皆さんのお役に立てるよう努めてまいりますキラキラ

 

 

それでは、先日入荷した子たちをご覧くださいませ~デレデレ

 

オレンジくんたち、とっても仲良しなんですドキドキ

 

 

二人とも性格の良い男の子ですハートのバルーン

 

 

ぐいぐいのロップくんとちょっとだけ控え目なネザーくんちょうちょ
良いコンビです照れご来店の際は、こちらのケージを覗いてみてくださいね目

 

 

 

先日からご紹介しています、PayPayキャンペーンは、まだまだ継続中でございますウインク

このチャンスをお見逃しなく!!

ちょっとお高い、アニマストラスや、、、
トイレを買い替えたり、、、、

普段は買わないおもちゃを買ってみたり、、、、
ぜひぜひ、お得を感じてください爆  笑
 

 

 

続いて、頂き物です照れ

いただいたお客様に、
「一人で食べちゃって下さい!」と言われましたが、
スタッフみんなでいただきますね(笑)
ありがとうございますハートのプレゼント
 
 

ぶどう明日水曜日は定休日ですぶどう

 

オーナメントおしまいオーナメント

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜/金曜定休)