モカくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さまこんばんは。スタッフのEです。

 

五月なのに季節前倒しの暑さですねにっこり

夏程の湿度ではないのが救われます。。。

だんだんとアイスやフラッペ、かき氷などが食べたくなってきますね~パフェ

 

人間の体感で暑く感じる日にお外にうさぎさんを連れて出る際は、

氷らせたペットボトルや保冷剤などでうさぎさんを涼しくさせてあげましょうニコニコ

体温が高く、毛に覆われている動物は暑さが苦手なので私たちの手でいろいろと工夫してあげましょう愛

 

 

ウサギ今日のお手入れうささんですウサギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん今日も完璧な餃子ちゃんとのコラボですラブ

かわいい~音譜

 

 

 

オーナメントおしまいオーナメント

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜/金曜定休)