本日は雨でも沢山のお手入れさんが来てくれました♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さまこんばんわ♪スタッフのNですガーベラ

朝はあまり降っていなかったのに、営業中は激しい雨に変わってしまいましたアセアセ

雨の日は、髪の毛がグリングリンになるので

ちょっと憂鬱になります笑い泣き

それ以外は、雨の香りやシトシトとした雨の音も大好きですにっこり花

髪の毛さえ、グリングリンにならなければいいのに・・・笑い泣き笑

 

さくらんぼ本日のお手入れうささんさくらんぼ

みんな元気に来てくれて嬉しかったですお願い目

次回のお手入れの時も、元気なお顔見せてね照れドキドキ

 

 

ちょうちょ明日も元気に営業しますちょうちょ

 

オーナメントおしまいオーナメント

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜/金曜定休)