春のケーキ♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

こんばんは星スタッフのAですハムスターリボン
 
空うさスタッフのお知り合いの方から
桜色のかわいいケーキの差し入れをちょうだいしましたー照れいちご
イチゴのクリームたっぷり&桜餅のかおり・・・
 
とーーーっても美味しかったです爆  笑飛び出すハート
ありがとうございましたオーナメント
 
最高のおやつタイムでしたデレデレ
 
 
 
誕生日帽子お祝いケーキ本日のお手入れ『ちいかわうさぎさん』ですお祝いケーキ誕生日帽子
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、お手入れおつかれさまでしたまじかるクラウン
今日も風が強い中のご来店、ありがとうございましたくもりくもりくもり
 
ちいかわシリーズはとても好評で
どの子をかぶろうかな?って、飼い主さまにも楽しんでいただけて
とってもうれしいですハートのバルーン
 
毎月のかぶりものは、空うさLINE公式アカウントで
お知らせしていますネザーランド・ドワーフ
 
LINEお友達登録がまだの方はこちらからおねがい
 
 
 
おすましスワン明日は定休日ですおすましスワン
 
 
 
魚しっぽおしまい魚あたま

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜/金曜定休)