今日はにゃんこの日♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

こんばんは星スタッフのAですハムスター音譜

 

今日は2月22日チョキ

ニャーニャーニャー、にゃんこの日、だそうです😺🐾

 

今日だけはゆずってあげましょうニコニコ

 

今日以外は、うさぎの日うさぎ飛び出すハートということでラブ!!

 

 
爆  笑笑お店のかわいこちゃんたち笑爆  笑

 
 
 
 
 
 
モコモコふわふわの「うさだんごちゃん」たちおねがいアップアップアップ
 
みんな仲良くかわいく元気いっぱい立ち上がる飛び出すハート
 
ぜひお店に会いに来てくださいね~うさぎのぬいぐるみラブラブ
 
 
 
おすましスワン明日は定休日ですおすましスワン
 
流れ星おしまい流れ星
 
 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜/金曜定休)