もふちゃん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

こんばんは星スタッフのAですカエル
 
ようやく長い雨があがり、少しあたたかい日でしたね照れ音譜
久しぶりの晴れ空に、なんだかウキウキしましたクラッカークラッカークラッカー
 
こんな日は、ドーナツが食べたいなドーナツピンクドーナツデレデレ
 
 
それでは、本日のお手入れうささんですネザーランド・ドワーフ恋の矢ロップイヤー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、お手入れドキドキしながら、がんばりましたねおねがいキラキラ
おうちに帰ったら、ご褒美のおやつをもらってねパフェラブラブ
 
色とりどりのナース服のうささんで、素敵なナースセンターとなった空うさでしたうさぎクッキー本命チョコ
 
 
それでは、本日のお泊まりうささんですピンクドーナツトロピカルカクテル
 
 
さくらんぼみつばちゃんさくらんぼ
 
「みつばちゃーんドキドキ」と声をかけると・・・
ちゃんと「ハーイパー音譜」と振り向いてくれた時の、ミラクルショットですカメラキラキラ
 
ケージを開けると、ナデナデをリクエストチュー!!
かわいいみつばちゃん、今日も元気にお過しですリボン
 
 
さくらんぼあんずちゃんさくらんぼ
 
身だしなみを丁寧に整えつつ、今日もゆったり過ごしていますふんわり風船星ご飯の時は、わくわくが止まらず、はしゃいじゃう姿が、とっても愛らしいあんずちゃんですお願い流れ星
 
 
さくらんぼねねちゃんさくらんぼ
 
今日は店内にたくさんのお客様がいらっしゃり、
「美人ね~ぇ恋の矢」「きれいなうさぎさんね~ぇドキドキ」といっぱい褒めてもらっていましたよラブ
 
なんとなーーーく、全てを分かっていてご満悦な様子のごきげんねねちゃんですウインク
 
 
さくらんぼそよちゃんさくらんぼ
 
今日もマイペースで、のんびりお過しのそよちゃんおにぎりお茶
牧草のお代わりは一番乗りで、とってもお泊り上手です口笛
なでなでんもたくさんさせてくれる、とってもフレンドリーなそよちゃんですニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
 

おしまいネザーランド・ドワーフ

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜定休)