ソルくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

こんばんは星スタッフのAですカエル

 
今朝はぐっと冷えましたね雪の結晶宇宙人くん雪の結晶
我が家の庭のハナミズキも紅葉真っ盛り紅葉
色づいては、はらはらと落ちる秋らしい景色を楽しんでいます栗焼き芋
 
そろそろミカンを箱で買いたい〜オレンジお茶オレンジお茶
 
 
 
それでは、本日のお手入れうささんですUMAくん音譜
 
マカロンソルくんマカロン
 
とってもおりこうさんで、爪切りもささっと終わりましたね口笛
 
グルーミング中は、マッサージ気分なのか、脚を伸ばしてのんびりスタイルでしたよ恋の矢
 
そんなソルくんのキャリーリュックが、すごくカッコ良かったので、こちらもパチリカメラキラキラ
 
👇 👇流れ星 お外の様子が見られる窓付き流れ星👇 👇
 
カッコいい〜と、スタッフ大絶賛のリュックでしたラブラブおねがいラブラブ
 
 
本日のお泊まりうささんです富士山キラキラ
 
にんじんあんずちゃんにんじん
 
早速、お夜食も食べて、辺りをキョロキョロと偵察中ですキョロキョロ
 
爪切りでちょっとご機嫌ナナメでしたが、、、
牧草もぐもぐしながら、元気にお泊まりスタートですふんわり風船星
 
 
ぶどうそよちゃんぶどう
 
お夜食をもぐもぐ、マイペースでお過ごしですお茶
お顔をきれいきれいしながら、のんびりしていまーす照れ音譜
 
 
お団子ねねちゃんお団子
 
初めは少し緊張気味に、お鼻をフンフンしていましたが、、、
 
ご飯を食べて落ち着いたのか、脚を伸ばしてリラックスしていますよプリン恋の矢
 
 
 
続いて・・・
お店のかわい子ちゃんたちのご紹介ですネザーランド・ドワーフドキドキロップイヤー
パフェキラキラおめめさんパフェ
 
メロンパンおしくらまんじゅう組メロンパン
 
食パン何をのぞいてるの〜?みんな仲良しさんですハンバーガー
 
ふんわり風船星「川の字」組ふんわり風船星
 
口紅セクシーショットサングラス
 
 
かわい子ちゃんみんなで、お待ちしていま-すりんごラブラブ
 
 
 
 

おしまいネザーランド・ドワーフ

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜定休)