うー太くん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さま、こんにちわ。スタッフのMですいちご
立春の今日は、まさしく春のような気温になりましたね桜**さくら桜4月上旬ってこんなに暖かいんだーと感動しました音譜また寒くなりますがちゃんと少しずつ春に近づいていますねほっこり
 
では、今日お店に来てくれた方をご紹介しますラブラブ
 

宝石ブルーうー太くん宝石ブルー

ちょっと嫌そうな表情ですが、それがまた可愛いですね星

 

宝石ブルーももすけくん宝石ブルー

ロップちゃんだけど立ち耳うさぎになってみました~うさぎ

 

宝石赤だいずちゃん宝石赤

初めてご来店いただきましたベルまた来てくださいねウインク

 

image

宝石赤もふちゃん宝石赤

生まれて初めてのお手入れでしたねひらめき電球おうちでは仲良く出来ているようで安心しましたおんぷ

 

続いて、本日のお泊りさんをご紹介します。

 

宝石ブルーチップくん宝石ブルー

牧草をいっぱいおかわりして元気もやる気も満タンですアップ

 

宝石ブルードーナツくん宝石ブルー
こんなにドアップの撮影にも耐えられる可愛さです笑
 
 

おしまいわんわん

店長ブログは、こちら

 

〒177-0035

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231