ミレくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さま、こんにちは。スタッフのMですPLAYBOY
スーパーに行くと、白菜やキノコが目についてきのこお鍋が食べたいなぁと思う今日この頃です鍋熱燗もいいなぁ日本酒
 
ではお店にきてくれた方をご紹介します音譜
宝石ブルーミレくん宝石ブルー
元気でなかなかジッとしていてくれないのでブレ気味ですが、キラキラのお帽子が可愛いですねキラキラ

 

宝石ブルーモカくん宝石ブルー

雪だるまを頭にのせて、すでに気分はクリスマスですねクリスマスツリー

 

宝石赤そよちゃん宝石赤

されるがままでとっても大人しくお手入れさせてくれました~ひらめき電球毎回お利口なそよちゃんですOK

 

続いて、本日のお泊まりさんをご紹介します。

宝石赤ちくわちゃん宝石赤

今にもケージから飛びそうな構えを見せたので、閉めて撮影ですカメラ牧草もりもり食べてお元気ですおにぎり

 

宝石ブルーミキオくん宝石ブルー
今日からお泊りですひらめき電球何か気に入らないようで、足ダンして訴えています爆  笑お迎えくるまで頑張りましょう~星
 

 

おしまいわんわん

店長ブログは、こちら

 

〒177-0035

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231