すとぷりさんが表紙のSpecial版無事ゲットしましたおねがい

 

 

メンバーが表紙のイラストと同じ洋服を着た実写お写真にドキドキしちゃいました。

さところさんショット、ころちゃんがアイドルすぎて、あの照れ屋なころちゃんがどんな面持ちで撮影してたのかと考えたら笑い泣き

(ほかのメンバーはなんというか撮影とか上手く振る舞えそうですよね笑


記事もボリューム満点でニヤニヤしながら読みました。


それにしても、CanCamってこんなにアイドルさんがいっぱい載ってたっけ?彼氏となんとか的な雑誌だったっけ?

何となくイメージ変わったのかなって感じました驚き


で、昨日はジャパンミート行ってきました!購入品




ジャパンミートはあまり行かないスーパーだったのですが、最近よくニュースとかで見るので行きたくなっちゃって、久しぶりに行ってみたら、本当に安い!

サーロインステーキは400円台キョロキョロ

早速焼いてみたら、想像以上に美味しかったです。

とんかつは4枚で199円キョロキョロ

オット弁当のかつサンド用にしようと思います照れ



今日朝5時起きで義両親と蓮を見に行きました。

豪雨でしたが、綺麗な蓮が見れて朝から得をしましたキラキラ