すとぷりさんの生まれたその時から。

すとぷり1stSingleはじまりの物語はメンバー6人それぞれの限定版があって、生まれたその時からはの一人一人の歌唱バージョンが収録されてます。



すとぷりさんのそれぞれの個性が光るソロも魅力的だし、みんなの声が重なった合唱も大好きです。

生まれたその時からが同じ曲なのに、全然表現の仕方が違ってるんですよね。

莉犬くんは、とにかく明るい!聞いていてどんどん元気を貰える!
るぅちゃんは、作詞作曲担当だからか、歌詞の言葉ひとつひとつが、物語を読んでもらっているように聞こえる。〜じゃんね?がるぅちゃんが一番自然でニヤニヤしちゃう、何度もリピしちゃいます。
さっさんは、かっこいい!尾崎豊?みたいにクールに歌いあげちゃうのがにくい。好き🩷
ジェルくんは暖かい。聞いていて心がホカホカしてくる。
なーくんは、なーくんの歌をあんまりまじまじと聞いたことがないせいか、いい意味でこんなにクセのない歌い方をする人なんだって発見しました。

で、ころちゃん。
もうね、ころちゃんの歌声が本当に好きすぎる。
歌い始めは、ナイーブな感じなのに、曲の最後にむけどんどん声が力強くなっていって勇気をもらえる感じの歌い方。なんなんでしょうね。ズルいですよね。ますます好きになりますよね🩵

映画、どんなお話なのかな。
公開が楽しみですラブ

握手会、応募した皆様が当たりますようにキラキラ

そして、私は早くアニメイトにころちゃんを迎えにいかねば!(取り置き期限がすでにやばいガーン