子供ちゃんの強い要望があり、激混みと噂のくら寿司のちいかわコラボ、10日の日曜に行ったのですが、クリアファイルはもちろん配布終了しててえーん


しかも、びっくらぽんでお目当てのくりまんじゅうが出なくて、残念がってるくりまんじゅう推しの子供笑

子供が可哀想で、第二弾のノートゲットすべく、15日の金曜ディナー、予約しちゃいましたチュー

そもそも、私も平日は帰りが遅くなりがちで、
旦那ちゃんはブラック企業にお勤めの為平日は、深夜まで帰ってこなく、子供と私二人じゃ、どう頑張ってもお会計2500円の壁を越えられないので、
20時半予約、with義両親滝汗

義両親には申し訳ないけど、孫のくりまんじゅうの為おビール生ビールを沢山に飲んでもらいましょ笑い泣き



今度こそゲットできますように。