遊びまくった3日間 | ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

初めにシコリを確認したのは2010年8月。
一回目の検査では癌とは診断されず…
2011年冬に突然痛み始めた胸。
2012年3月乳癌発見
4月からFEC4クール。ドセタキセル
ステージ3C。全摘済。
10歳と13歳の姉妹の母

こんにちはニコニコ
旦那様…
お世話になってる会社の社長さんの結婚式にお呼ばれで、またもやフィリピン行きました目
4泊6日だそうです
前回もだけど今回も全部社長さんがもってくれるそうで…あまりお金も持たず出かけて行きました

その間に夏休みを満喫な子供達と私(笑)
全然夕飯の支度など気にする事なく
自由に遊びまくりました照れ

2日連続の地元夏祭り
長女はかき氷屋さんのお手伝い
もう毎年恒例化してる(笑)
毎年色々な同級生達が遊びに来てくれてて
久々に会う子も、ちょくちょく会ってる子も
わちゃわちゃ楽しかった♪

子供達の成長も見てて楽しい♪
懐いてくれる子ばっかりで助かる♪
私には、もう小さな子供はいないけど
親戚のオバチャンくらいの感覚でいる(笑)

途中友達の旦那の実家にお邪魔した挙句
夕飯をご馳走になるとゆう(笑)
夜遅くまでお邪魔しましたデレデレ

そのまま友達の家にお泊まり〜
みんなで雑魚寝で寝ましたニヒヒ
からの〜
2日目お祭り
2日目も友達の旦那の実家にお邪魔し
夕飯をご馳走になり
夜遅くまでいたため
そーとー迷惑だったと思います(笑)
が!!!
ありがとうございましたウインク
お祭りは
4年目かなー
5年目かなー
来年も約束してたから
来年も楽しみだねおねがい
そして次の日も、この家族達と(笑)
三日目です(笑)

やってきました!八景島シーパラダイス

花火目的だったので遅めの参戦だったけど
素敵な1日になりましたチュー
いつも連れていってくれる
大切な友達家族に感謝🙌