またもや暴言吐いてます。 | ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

初めにシコリを確認したのは2010年8月。
一回目の検査では癌とは診断されず…
2011年冬に突然痛み始めた胸。
2012年3月乳癌発見
4月からFEC4クール。ドセタキセル
ステージ3C。全摘済。
10歳と13歳の姉妹の母

こんばんは

昨日は、そのまま寝てしまい
朝起きたら変わらず顔面麻痺のまんま

朝から病院行ってきました!

脳のCT撮ったりしたけど
やっぱり何でもなく…

極度の疲れとストレスからくるんではないか?と…ココ最近忙しかったりしませんでしたか??
心当たりがあり過ぎてどれだか分かりません(笑)やっぱり無理しちゃいけないみたいです。

乳がんになってしまって
もうなるべく無理せず生きていこうと決めたくせに体にムチを打ってしまったみたい

ある一定の境界線を越えると
必ず体に異常が起きてしまう
何でこんなに弱いんだろショボーン

凄い泣けてくる

顔面神経麻痺
完全に治る保証もなく
後遺症もありうるみたいだし

ステロイド投与があり
免疫力無くなるから
外出時は絶対にマスクしなさい

毎日ビタミン注射を打ちに来てくれ

ってー

更に忙しくなるってゆー

そんで月曜日はとうとう
二分の一成人式

私の顔面神経麻痺の原因の可能性が高い

まぢで慰謝料請求したい

まず
何でやりたくもない役員をやり
やりたくもないイベントをやり
更にやりたくもないのにマイク持って生徒と保護者の前で話さないといけないとか
苦痛でしかないんだけど

私…本当に嫌ですって言ったんだけど

全部やるけどマイク持って人前で話すのは高血圧にも影響出るし本当に無理なんです。って言ったのに強制だよ?そんなん、できる人とできない人がいるって事を知った方が良いと思う。

多分みんな私の詳しい状態なんて知らないから
こいつワガママ過ぎるだろ
何言い出すんだよ
そんな顔で見てたよね
知らねーわ

無理なもんは無理なんだわ
不得意だし体に何らかの影響出るんだわ

マイク持った瞬間倒れても知らないよ?
まぢでそんな感じ

こんなん本当に後遺症なんて残ったら
まぢで最悪なんだけど。

飲み物もまともに飲めず
ご飯もまともに食べれず
麺類なんてすすえないし
歯磨きの後のグチュグチュペ
すすぐこともできないのムキー

不便でしょーがない

あーーー!ーーーー!!
ストレスピーク