発表会☆いちょう祭り | ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

初めにシコリを確認したのは2010年8月。
一回目の検査では癌とは診断されず…
2011年冬に突然痛み始めた胸。
2012年3月乳癌発見
最初の結果ステージ4
リンパであちこち転移
4月からFEC4クール。ドセタキセル
臓器への転移見当たらずステージ3C。リンパ含む全摘済。

こんばんは(^^)
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

そんな中、朝から子供達の発表会に行ってきました!

次女は、ダンゴムシのダンゴロウ。
ダンゴロウのおっかさん役でした!
間違えずに言えてましたが声が小さくて…
でも頑張ってる姿にヒヤヒヤしつつ微笑ましい感じでした!

長女は、ぞうれっしゃ。
飼育員の役でした。
凄くセリフの多い役でしたが大きな声でハッキリと全て言えてました(^^)
流石です!

2人ともお疲れ様☆とゆう事で夜ゎ2人が食べたい物を食べに行きました♪

今日は朝から部屋の掃除と洗濯とバタバタ動き昼頃に近所で開かれてる、いちょう祭りへ。
歩いて行ったので遠くて遠くて…
足が痛いです(・_・;
色々な店が出てて食べたことのない食べ物がいっぱいで並んで食べました!

旦那オススメのケバブ!
辛くて困った笑

牛タンと霜降り和牛の串!
これ高かったの…
だけど臭くて食べれなくて旦那残してた。

その他地方の色々な食べ物を食べました♪

ヤギさんの親子を発見☆
ポニーもいました!