4月末からお休みをもらって、日本に帰省していました。昨年も同じ時期に帰ったのですが、日本の春いいですね飛び出すハート

 

 

日本の美しい自然や豊かな文化を素敵だなと思う気持ちと、こんな風に長い休みをもらえてリフレッシュできるオーストラリアの労働環境、どちらにもありがたいなと思うことが増えました。

 

 

歩いてても色々な色が目に飛び込んできて、楽しい季節です。

 

 

 

 

 

 

 

友達親子と植物園へハイキング♪ゴールデンウィーク中だったので、どこもいっぱいかなということで、ハイキング+コンビニ弁当ピクニックを企画。

 

 

『たまごかけごはん風おにぎり』が気になって、でもカツサンドも食べたくて・・・。サラダもドレッシングが美味しくて、大満足♪

 

 

気を遣って友人は、「コンビニでよかった?」なんて聞いてくれましたが、コンビニでご飯選ぶのも楽しい飛び出すハート

 

 

 もはや観光客だなと思う今日この頃汗

 

 

相変わらず気立てのいい娘ちゃん。道を間違えて、とんでもなく歩くことになったけど文句ひとつ言わず、楽しい時間を一緒に過ごしてくれました。