最近すこーしだけ体重が減ったんです。

 

 

ストレッチ始めたから?

→週に2-3回

 

 

体重を毎日計るようになったから?

→計るだけ

 

 

多分、両方かなと思ってほくほく喜んでました。

 

 

4ヶ月前からローテンションで、週に2-3回病棟のチームリーダーをするようになったんですね。

 

 

それ以外は検査室で働いているのですが、気づいてしまった。

 

 

チームリーダーをしている時は1万歩以上歩いてて、検査室にいるときはせいぜい5千歩ちょっと。

 

 

4ヶ月前まではほぼ毎日検査室での勤務だったので、ここ4ヶ月の歩数がグーンと増えているんです。

 

 

この歳で楽して痩せる訳はなかった笑い泣きどうやら少しやせた理由はここにあったようです。

 

 

そして、ローテーションなので、このお役目は5月末まで。

 

 

その後が恐ろしい・・・。