転職活動中の同僚のリファレンス用紙(勤怠確認)を記入した後、音沙汰なし。

 

 

面接後に勤怠確認までいくと、大体受かると思っていたので本人から結果報告があってもいいのになと思って、聞くことに(勤務表を作っているので、いなくなるなら事前に知りたいというこちら側の事情もあり)。

 

 

宇宙人リファレンス用紙の記入依頼がきたんだけど、もう結果きた?

 

 

うさぎえ?来たの?実はだめだったんだ。

 

 

驚きうそ!?気まずいやん。

 

 

うさぎフィードバックももらって、面接の受け答えで2か所いまいちのところがあったんだって。

 

 

全く取る気がないなら、勤怠確認なんかするかなー。師長さん、なんて書いたんだろう。

 

 

勤怠確認書類は、それ以外にも色々記入しないといけなくて結構大変なので、「勤怠確認書類を記載していただきましたが、今回は採用を見送ることになりました。ご協力ありがとうございました」くらいの連絡が採用担当者からあってもいいと思うんだけどなー凝視