年度末 | そら*no*いろ

そら*no*いろ

8さい違いのムスコ☆とムスメ♡ディズニーとこども服を糧に仕事してます( *´艸)

この間4月になったばかりだと思ったら、もう年度末💦


うーん、忙しいです😱


さらに異動も決定して、何か現実味がない毎日←逃避してるとも言う💧


胸キュンドラマに癒されてます😚


そのドラマに、息子が小さかったとき見ていた仮面ライダーや戦隊もののヒーロー、ヒロイン役が結構出ていて、見たことある!→あ、あの仮面ライダーだ!とかなるわけです(笑)


いまとなれば、すっかり有名人になった、福士蒼汰くんとか吉沢亮くんとか、イベントに会いに行ったなぁ♥️


フォーゼが一番イベントに行ったので😁


今日は久しぶりに大好きなハンバーガー食べてきました☺️

よし!頑張るぞ‼️