明けましておめでとうございます | そら*no*いろ

そら*no*いろ

8さい違いのムスコ☆とムスメ♡ディズニーとこども服を糧に仕事してます( *´艸)

新年早々、混雑にイライラしている旦那にイライラしています😤

イライラするなら出かけなきゃいいのに!

元旦にアウトレットなんて、短気なあなたには無理でしょうよ!
と、新年早々お目汚し、失礼いたします💦

年末はリトルプラネットに行きましたー☺️
大晦日は義実家にお呼ばれして、そのあと義兄一家が来て大にぎわい💡

久しぶりに紅白見ました🐰
ええ、アラジン目的で❤️(笑)

初詣は近所の神社⛩️
近いし、空いてるし❤️


イライラのアウトレットにはレゴ目的でしたが、福袋なんて買えやしない←
息子はスターウォーズ目的だったので、どうでもよさげでしたけど←

あ、ちらっとみたリプロでは、ミキハウスは2万円、ホットビスケッツは固定の1万円でした。
ミキハウスのほうはチラッと見えそうな感じでしたけど、一万円があったら見て買ったかも(笑)

やっぱり混んでるときには行くものじゃないなー😰

来年は絶対に行かない!


帰ってきてからは福袋が届きました✨
予約してあったベイビーチアーとブルークロス😊
旦那がいるので、まだ開封できてません←

今日はこれから義実家と外食です✴️