あっぶない!と西松屋底値セール | そら*no*いろ

そら*no*いろ

8さい違いのムスコ☆とムスメ♡ディズニーとこども服を糧に仕事してます( *´艸)

溶連菌にかかり、約一週間後にまた来てねと言われていたのですが、耳鼻科予約出来ず、窓口開始の時間に行ったら、劇混み💦

まず駐車場が空きがなく、隣の薬局に停めさせてもらって行ってみたら、もう入りきれないくらいの人、人、人!!

あまりの凄さにげんなりして、小児科に予約☝️

とりあえず溶連菌の経過だけなんとかしようと。

で、週明けに尿検査して、診察もクリア💡

でも、軽い中耳炎問題は未解決。

夜中から予約開始のかかりつけの耳鼻科に予約しようと思っていたのに、うっかり寝てしまい、起きたら1時半😭

でも、無事に予約できて今日受診してきました。

まさかの、喉が痛いと訴えるムスメ💦

「まさか、まさかまた、溶連菌ですか?」と聞いたら、「うーん、熱は無いよねぇ、とりあえず熱が出たら怪しいけど、風邪の線で行こうか?」とのことでした。

そして、明日は幼稚園のプレからの皮膚科という、病院漬けの日々です😥💨




西松屋底値セールは、行かないつもりだったんですー😅

買い物ついでに(/ω・\)チラッと覗いたら、198円のシールが貼ってないものがいくつか残っていて、ドキドキしながらレジに持っていってみました(笑)

息子用のトレーナーと底値セールの記事でいくつか見かけたムスメ用の服👚

無事にどちらも198円でした❤️

あとはプロパー買いのフリルレギンス✨←写真割愛💦

ずっと気になっていたんですが、100サイズがほとんどなくて、ムスメに合わせたら110がいけそうだったので😁

値下げされてるか冒険だった😅

値下げのシールが貼ってないものが結構残っていました。
定価だったらどうしよう!?って感じですよね。

他の店舗も😁と言いたいところですが、控えます(笑)