マザウェイズ購入品とアフタヌーンティーポチ | そら*no*いろ

そら*no*いろ

8さい違いのムスコ☆とムスメ♡ディズニーとこども服を糧に仕事してます( *´艸)

お一人様させてもらって、マザウェイズで購入しました☺️


写真割愛しましたが、肌着も✨

もう、保育園もあと2ヶ月。
着替えもさほど必要なくなってしまうので、一枚だけ😢
辞めるとなると寂しいなぁ💧

ワンちゃんのレギンスはいま104cmを持っていて、かなり気に入っているのでサイズアップ❤️

お一人様したのは、入園用品の生地とかカバンテープとか買い足しに☺️

いよいよ動き出そうと思います😁

そして、タンブラーをいちごと迷って、アフタヌーンティー×森永にしました☺️