明けましておめでとうございます | そら*no*いろ

そら*no*いろ

8さい違いのムスコ☆とムスメ♡ディズニーとこども服を糧に仕事してます( *´艸)

明けましておめでとうございます🎍
雪山🏔️に行ってきましたー☺️


年末泊まるところが取れなかったので、年越しは近所の神社で初詣🐗

小学生男子は年越しの瞬間、地球にいなかった←ジャンプをやっておりました(笑)

元旦は晴れていましたが、2日は⛄

パウダースノーでした✨


そんな中、セールに参加←参加しなくていいレベルだったけど😅

ナルミヤオンラインでANNA SUIminiを✨
届いたらアップします☺️

あと、マガシークでホットビスケッツを☺️

サイズはぴったりの100にしました!
ミキハウスは大きめなので、ワンサイズ大きいと着れないんですよね💦

最近、やっと一昨年のホットビ福袋が着れるようになりました(笑)

やっぱり生地がしっかりしているので、暖かさも違うんじゃないかなと思います🎵

新年出かけていたので、福袋はまったく受け取れていません😅