めちゃくちゃオススメだけど、
告知が追いつかないから💦
こちらにも載せておきます^^

『アロマセラピスト養成講座』

盛りだくさんスペシャルな内容は
3月末まで受付ております🤗

4月から内容変わりますので
ご検討中の方はお早めに💖

詳細はコチラ↓

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

私が18年かけて学んで来た
アロマセラピーを中心とした自然療法
身体とココロのケアなど、
知識と技術と知恵を
ギュギュッと濃縮してお伝え致します😊

18年かけて、
1,000万円かけて
膨大な量を学んで来ました。

だけどそんなに学ばなくても
時間とお金と労力を使わなくても
良かったなとつくづく思います😅

そんな私が学んで来た事の中から
大事な事を厳選し
 シンプルかつ分かりやすくて

自分にも
周りの大切な人にも
お仕事としても

『実際に使える講座』です💖

過去の私が1番欲しかった講座☺️

そして私がこの講座を作った
もう一つの理由は、、、

『私がこのセラピーを受けたい』から。

技術や知識だけでなく
心も身体も在り方もまるっと包括した
私と同じ方向を目指す
セラピストさんを育てて

私が受けたいのです^ - ^

ぜひ私の専属セラピストになってください🥰

今回は以前やっていたセラピスト講座の知識や技術にプラスして

『心の事、生き方、在り方』

を見つめ直し、幸せで楽に生きれるような内容を入れております。
身体と心の融合。

カラダとココロはセット。

両方からのアプローチでニュートラルな状態、自分の正位置に戻り、
本来持っている本質が活かされていきます。

『本来の力みなぎる存在』へと。

まずはセラピスト自身が
ココロとカラダを整え
溢れるエナジーを取り戻し
周りの人に循環していくことを意図しているクラスです。

知識・技術はもちろんですが、
私が1番伝えたいのは
人としての在り方、生き方、
セラピストとしてのマインド。

ここが土台にあれば、
『あなたが存在するだけ』でセラピーになる✨

もちろんアロマセラピーは素晴らしい療法なので、ガッツリ普段使いから応用まで使えるようにお伝えしていきます(^^)

その他、マニアックな知識も時間ある限り盛りだくさんでお伝えします^_−☆

ーーーーーーーーーーーーー

《講座内容》

◉アロマボディトリートメント実技
◉アロマセラピー理論、精油学、歴史など
◉アロマ手作りレッスン
◉セラピストのための解剖生理学
◉ココロの講座・セラピストマインド
◉セルフケア講座
◉お家セラピスト講座
◉レイキ伝授(ファースト)

※最大120分のアロマセラピーが出来るようになります。
(プロのセラピストとして活躍出来ます)

※カラダの仕組みを理解することで
世間の健康情報に右往左往しなくなります。

※ココロの仕組みを知ることで、
分のわからない不安や出来事に振り回されにくくなり、本来の自分を生きれるようになります。

※自分や家族や大切な人のカラダとココロのケアが出来るようになります。

※実際に使える自然療法を学びます。

◎終了後の開業アドバイス付
◎修了ディプロマ付
◎ 材料・テキストなど約5万円相当含
(※精油約30種類、植物オイル、
タオル類、湯たんぽ、テキスト、
自然療法健康グッズなど)

合計 約80万円相当→38万円

※2024年3月30日申込まで

ーーーーーーーーーーーーー
《日程》
◆都合に合わせて調整致します。
◉リアル講座 約80時間

《その他》
◉試験1日(理論&実技)
◉そらうみ施術体験1回
◉zoomフォローアップ
ーーーーーーーーーーーー
《受講費》38万円
※テキスト材料費など全て込
ーーーーーーーーーーーー
《日程》
☆随時募集
ご都合良き日程で調整致します😊
時々他の生徒さんと合同になる場合もあります。(応相談)
ーーーーーーーーーーーー

『 そらうみプロフィール』

 Aromaそらうみサロン主宰
アロマセラピスト歴15年

◾️資格◾️
・柔道整復師
・保育士
・アロマセラピスト

◾️その他の健康系の修了・学んだ事◾️

・上海中医薬大学解剖研修修了
・代替医療師Vanilla さん弟子講座
・ゆるぽか整体
・レイキマスター
・ダイナミック・キネシオシナジー
・嗅覚反応分析(旧サードメディスン)
・タイマッサージ・トークセン
・手作りコスメ・手作り石けん講座

その他、自然療法関連、占星術、数秘、エネルギーワークなど多数
現在クリエイターとしても活動しております☆

ーーーーーーーーーーーーー
お申し込み、お問い合わせはコチラ↓
aromasoraumi@gmail.com















ーーーーーーーーーーーーー
#アロマセラピスト養成講座
#海の見えるアロマサロン
#aroma空海 
#神戸舞子
#アロマセラピスト
#アロマセラピー
#4月から単発講座もはじまります♡