ポッカポカだった日曜日。
3人で、東京駅に遊びに行ってきたーー!!
 
ウチの近くのバス停から、バスに揺られて50分。
みっつんはお利口に乗れるとして、リナたんが不安だったけど、ちゃーんと乗っててくれました♪
 
♪みっつんとの美味しい日々♪-DSC_1954.jpg
 
キレイになった駅の外観↑↑
 
早速、入場券を買って新幹線のホームにあがりました。
のぞみやMAXとき♪みっつんとの美味しい日々♪-de_05_0011_p.gifが居たよー☆
 
はやてとこまちの連結車も見れて大興奮!!↓↓
 
♪みっつんとの美味しい日々♪-DSC_1958.jpg
 
もうすぐ、真っ赤なスーパーこまちも運行が始まるので、楽しみだなっ♪
 
新幹線見学コースの後は、お決まりのキャラクターストリートで、プラレールやトミカで遊んで帰りました。
 
帰路は電車でー☆
 
それにしても、午後の煙霧?とやら、すごかったナ…。
空が変な色をしてました。
 
そして、月曜日。
お休みのパパさんも一緒に、自由が丘にちょこっとだけ行ってきたー!!
 
目的は、共にドコモショップ(笑)。
待ち時間も含めて、1時間以上居ました…。
 
♪みっつんとの美味しい日々♪-DSC_1965.jpg
 
↑↑この人は、ベビーカーに乗って喜んでましたが(笑)。
 
せっかく出てきたので、おやつを食べることに。
スイーツフォレスト♪みっつんとの美味しい日々♪-de_03_0001_p.gifパパさん、初体験でした。
 
パパさんは、塩キャラメルワッフル。みっつんは、イチゴのモンブラン。
ママは、コレ↓↓クレープ。
 
♪みっつんとの美味しい日々♪-DSC_1961.jpg
 
クリームやベリーは、みっつんに奪われ、クレープの生地をメインにモグモグ食べましたしょぼん
 
でも、まいうぅ~でしたハート
 
リナたんは、抱っこ紐の中でなかなか写メに写れなかったので、自宅編~♪
春っぽいポンチョ↓↓
 
♪みっつんとの美味しい日々♪-DSC_1874.jpg
 
初めての帽子↓↓
 
♪みっつんとの美味しい日々♪-DSC_1951.jpg
 
最近はとっても良く笑います。
みっつんが変な動きでダンスすると、ゲラゲラ笑います(笑)。
 
そして、上の歯も生え始めました。
お座りは、もうちょいです。
 
いつも、みんなのお出かけに黙ってつき合ってくれるよい子です(笑)。
 
ありがとう桜