ビーチが戻って来ました! | 海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」神戸市垂水区 舞子駅前

海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」神戸市垂水区 舞子駅前

神戸市垂水区舞子駅前にある海の見えるアロマ整体サロン スクール「Aroma空海」のblog。 柔道整復師であり代替医療師のそらうみがアロマやハーブ、海や自然と過ごすnatural lifeをゆるり綴ります^^☆

ビーチが!
戻って来ました(T ^ T)





管理事務所からも神戸市に何度も重機入れてくれと申し出てたけど、ストップかけられてたとのこと。

なぜか急に動いてくれたとのことなので、何度か市民からの電話をしたからかも?しれませんね。

大きなゴミはなくなり80%は元の綺麗なビーチに戻っています。

だけど、やはり小さなゴミや破片はあります。


100%じゃないけれど、
お帰り、ごめんね、ありがとう。

そんな気持ちです。

これで解決。では全くなくて、もういい加減考えてね。という海からの、地球からのメッセージなんだと思います。

私が感じたことは早速明日の海イベントでシェアしたいと思いますし、これからみんなとシェア出来る時間を作ろうと思います。

きっと、あんな大量のゴミを掃除するなんて無駄だよ。
重機待ってたら良いのに。
と思っておられた方も多いと思います。

ただ綺麗にするだけならその通りだったと思います。

だけど、これは海の声を届けないとなと思ったのです。

みんなにもこの状態を知ってもらおうと、一緒に何でこんな事になるのか?をこの機会に考えたいなと思ったんです。

あのまま放って置けなかった衝動の方が大きかったのかもですが。

これを機にみんなで考える機会を作っていきますね^ ^

お掃除もあんなにハードではなく優しめのお掃除も声かけて行きますのでこれからもよろしくお願いします☺️


ハードなお掃除隊に参加して下さった皆様ありがとうございました✨心から感謝です✨

まずは報告まで。

#海の声を伝える係より

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨


開催中のセミナー講座など↓


「海を感じる体感ワーク」9/14


◉アロマボランティア募集 9月6日(西宮施設)


☕️焙りたてコーヒー体験講座☕️

◉9月14日10時〜12時

参加費4500円


🔶竹炭のお話会🔶

◉9月14日13時〜16時

講師 三代目伝徳 竹炭工房さん

参加費 3500円


アロマハンドスタッフ募集

9月15日(土)(西宮施設イベント)


🔷ホメオパシーセミナー🔷

(講師 柳千妃路)

◉9月19日ジェムレメディ レッスン 



◆「そらうみサロン」で随時リクエスト開催受付中です↓

 

◉『腸セラピー講座

◉「アロマハンドセラピスト講座」

「アロマフットセラピー講座」

「SS健康法対策済」

「健康と星座」エレメントマトリックス®️

お一人様からでも開催しますので、お気軽にお問い合わせくださいね🤗

 

 


⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨

 


■Aroma空海(あろまそらうみ) ▪️神戸市垂水区舞子駅前の海が見えるアロマサロン&スクール
 
営業:10時~19時(最終受付)
定休日:不定休
女性専用・完全予約制
ご予約お問い合わせ:090-3849-5511
http://aromasoraumi.com
salon@aromasoraumi.com