3月のアロマボランティア☆ | 海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」神戸市垂水区 舞子駅前

海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」神戸市垂水区 舞子駅前

神戸市垂水区舞子駅前にある海の見えるアロマ整体サロン スクール「Aroma空海」のblog。 柔道整復師であり代替医療師のそらうみがアロマやハーブ、海や自然と過ごすnatural lifeをゆるり綴ります^^☆

 昨日は西宮の施設でのアロマボディケア日でした。


日に日に高齢化している環境に複雑な思いですが、自分が出来ることを出来る限りしたいなと思います。


自分が出来ることを増やす、

出来ない自分を手放して、出来てる自分を認めてあげる。

というのも今年の私のテーマの一つであります。


今年の活動が自分でも楽しみです(^^)



ちょうど明日から立春で、切り替えですね!

わたくしまたまた本日絶賛環境デトックス中です

いやぁ〜最近ますます天体通りに事が起こっていてびっくりします

またこの辺りも来月にとびだすピスケ1


あと1カ月で、自由だー

それまで更新少ないですが、もう少しお付き合いくださいね^^;


今日は施設の屋上のGardenがいい感じになっててスタッフ恭子ちゃんとプチはしゃぎ(笑)


今年は私もみんなと一緒に

土と戯れたいなぁ(*˘︶˘*).。.


やっぱ土ですね♡

{6572B1FF-810F-430D-946E-D58961A927DE}

{78A9B761-B001-448B-82C4-768B1A5A2637}

 来月のアロマボランティアは3月9日です!

今回は第二木曜日となっておりますのでご注意くださいm(_ _)m


 活動の参加希望の方は下記をお読みの上、ご連絡お待ちしておりますウインク
 

 
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 

引き続きアロマボランティア募集しております。

 

 

現在はアロマハンド経験者、もしくはボディワーク経験者のみの募集になります

 

 

ちなみに「アロマハンドセラピストコース」OR「アロマトリートメントレッスン」 

 

 

 

を受けて頂いた方はボランティアにご参加頂けます☆


 

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

<アロマボランティア内容>


 

対象:知的障がい、発達障がいを持つ方へのアロマトリートメント

(18歳以上の男女約60名対象)

 

場所:知的障がい者作業所(通所施設)

 

最寄駅:阪神武庫川駅(兵庫県西宮市)

 

日時:月1回13:00~16:00(時間・曜日配慮致します)基本第1木曜日

 

手当:無償(大変申し訳ありませんが、現在は交通費もお出し出来ませんm(__)m)

材料費はコチラで負担しております。

 

☆ボランティア保険加入へはコチラの全額負担でご加入頂けます(継続して来られる方のみ)



   

施設の紹介はコチラ↓


 

「武庫川すずかけ作業所」


 

「社会福祉法人 一羊会」

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 
 
 

 
海の見えるアロマサロン&スクール
 
営業時間:10:00~22:00(最終受付20:00)

場所:神戸市垂水区舞子駅前