7月ですね! | 海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」神戸市垂水区 舞子駅前

海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」神戸市垂水区 舞子駅前

神戸市垂水区舞子駅前にある海の見えるアロマ整体サロン スクール「Aroma空海」のblog。 柔道整復師であり代替医療師のそらうみがアロマやハーブ、海や自然と過ごすnatural lifeをゆるり綴ります^^☆


今日から7月ですね!!!(゜д゜;)


私の大好きな夏到来です海。



そんな初夏に・・・


ちょっと死んでおりました魂(笑)


でも深い気付きのシャバアサナタイム^^


そんなこんなを書きたいのだけど、まとめる時間が無くって汗


週末には書けるかなぁ~☆




あとまたマンション工事が入るようです(><;)


明日工事関係者と話ししますが、騒音酷ければ営業ちょっと考えますね^^;


あぁ、去年の悪夢が蘇る叫び


そんなこんなですが、前より元気に生きてますはぁとプチ報告でした♡


(友達に1週間ブログ更新無かったら警察に連絡してね!って言ってるから1週間以内に更新せねばなの(笑))


IMG_6431.jpg





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◎7月19日(土)空海の日

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆━─━─━─━─━─━─━─━─━゚・:,。゚・:,。


海の見えるアロマサロン&スクール 「Aroma空海」

mail : info@aromasoraumi.com

Tel : 090-3849-5511「サワッテヨクナル、ココチイイ!」と覚えて下さい^^

営業時間:10:00~22:00(最終受付20:00)

場所:神戸市垂水区舞子駅前


゚・:,。゚・:,━─━─━─━─━─━─━─━─━─゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆