こんにちは。


また一段と寒くなってきました。


最高気温は3℃くらいです。


これで寒いって言ったら北国の皆さんに笑われそうだけどホントに寒いです😅



嬉しいニュースがありました。


1月末から始まるTBSの『Eye Love You』に、ゴリけんさんが出るそうです。


ゴリけんさんは主に九州福岡で活動してる芸人さんで、最近は『ゴリパラ見聞録』という番組でパラシュート部隊と一緒に旅番組?をやってます。


他にも福岡の情報番組や舞台や映画にも出ています。


ゴリけんさん、このドラマのオファーがあった時はドッキリだと思ったらしいです。


まさか地方のタレントの自分が在京のTV局のドラマに出られるとは思わなかったんだろうな。


ドラマ関係者がどこかで見てくれてたのかな。


ゴリけんさんの出演がホントに楽しみですニコニコ


良かったら観て下さい。




https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=19693 



https://youtu.be/3mHLDWNxEzQ?si=i3rNILFfZxPlmxrU